たぬきすのアプリ開発日記

アプリ開発の備忘録兼日記

お久しぶりです

どうも。たぬきすです。

社会人になってからブログを更新しなくなって、気づけばもう最後の更新から1年以上経ってますね(汗

この一年の間に実は色々とあって、現在は新卒で入社した会社を辞めて業務委託中心のweb系企業さんのところで働かせてもらってます。

面接の時に提出したポートフォリオがモバイルばかりだったせいか任される仕事はandroidiosの開発が中心です。いずれはサーバーサイドもやってみたいなあ。

ともあれ、この備忘録自体は今後も続けていきたいと思っています。ただ、今後は業務で使うような実用的な内容が多くなると思います。今勉強していることを取り上げていくつもりなので今のところはkotlinとかswiftとかモバイルが中心になるのかな。

ブログを始めたときはUnityの記事ばっかですが、最近はUnityを全然いじってないのでほとんど取り上げることがなくなりそうです。ゲーム作りは楽しかったのでまた再開するかもしれないですが。

ブログを投稿しなくなって長くなりましたが、これから定期的に更新して行こうと思っています。

ではまた次の更新で。バイバイ!