たぬきすのアプリ開発日記

アプリ開発の備忘録兼日記

たぬきすブログ開設!

はじめまして!たぬきすです!

 

去年の冬からUnity、AndroidStudioを使ったアプリ開発を始めた22歳です。

 

システム開発業務を行う会社に内定をいただき、就職に備えてプログラミングを独学しようと考えて始めたアプリ開発でしたが、思った以上に面白く、今では趣味の一つになってしまいました(笑)。

 

そんなことで、現在アプリを2本作り、GooglePlayにアップしたのですが、それまでに多くの問題に取り組んできました。

 

それが結構多かったので備忘録的なものでも作ろうかなと思いこのブログを立ち上げました。

 

このブログではアプリ開発の過程やつまづいたことを日記的に書いていこうかと思っています。更新は月に一回くらいを目標に書きたいです。

 

ブログを書いた経験はほとんどなく、つたない内容になるかも知れませんが、誰かの役に立つブログを目指したいと思います。

 

よろしくお願いします!